コンテンツにスキップ

ブログ -Blog-

第2回 職員紹介

2019/07/01 スタッフの日常

こんにちは!

就労移行支援事業所「みらいく」の船田です。

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

今日はスタッフの自己紹介第 2 段ということで! 宜しくお願い致します~。

 

私、出身は北海道札幌です。 ラーメンもソフトクリームもチーズもウニも

イクラもジンギスカンも 大好物です(笑)

広島に移住して、アッという間に 10 年が経ちました。

 

広島でも嬉しいことに、常連客風を装っても許してくれる(笑)

「お好み焼き屋さん」「つけ麺屋さん」「カキ小屋さん」も見つけ、

広島フードも満喫しております。

 

基本、好き嫌いが無く、食べるもの何でも「美味しい~♬」かつ食べることが大好きなので、

休みを利用しては食指を刺激してくれるお店を探索中です。

自分で調べたり、また噂を聞きつけたら、
古今東西どこへでも足を運んでおります(笑)

 

ダンナと愛犬MARUと、一緒に楽しみたいので「大型犬同伴OK」が基準になるのですが、

これがッ!色々沢山あって「行きつくせない~」という、嬉しい悲鳴~。

 

他の愛犬家の方やお店の方、常連客とおぼしき方々・・。

そんな方たちと語らうのも大好きで、いやどちらかというと、

「美味しい」よりもそっちの方が大きな目的なのかもしれません(笑)

 

人との出会い。一期一会そんな気持ちを大切にしています。

 

一人で悩んでいる方・一歩を踏み出せずにいる方・就職のことで迷っている方、

お話してみませんか?

 

一緒に考え、進んでみませんか?

 

あなたからのお問い合わせ、お待ちしております!!

前の記事
次の記事