第3回 職員紹介

こんにちは!

就労移行支援事業所「就職支援センター みらいく」で
就職アドバイザーをさせていただいている竹氏です!


今回自己紹介をさせていただくということで、
僕の「好きのもの」をご紹介させていただきます!


好きなものといえば「ネコちゃん」が大好きです!

中学生の頃から2匹のネコと20年近く一緒に育ってきました。
自由気ままで愛嬌たっぷりの姿に癒されます!


こんなネコちゃんが大好きな僕ですが、
事業所では主に就職活動のサポートを担当しています。

就職先である職場の開拓、実習や面接の同行、就職後のサポートなど、
毎日元気に楽しく!皆様のサポートをさせていただいております!
ブログの中では就職活動の一コマをご紹介していく予定です。


事業所では見学や簡単な体験も気軽にできますので、
是非一度、事業所に足を運んでみませんか!?